反響!どんとこい!!と言えるように

2023-10-14


反響の管理



先日、アップした物件に関しての反響が、一気に数件。そうなると、内覧や、予約内容日時等をスタッフ全員で管理把握していないと、また反響連絡があった場合に、対応がきちんとできない!! となっていないかと焦りました。
前回のブログで、その管理大事!とめっちゃいってたはずなのですが・・・。事務所に自分がいないときの反響って、ちゃんと入力管理していかないと私だけ知らないことになってしまうのが一番怖いです・・・。

というのも、今日は、あさイチから、現地へ行っていたので、その管理対応もできず・・・。午後からの様子を見て事務所で仕事させていただくことに。他の事務処理も実はたまっていたので、できる限り、休み前にやってしまいたかったのもあり・・・。

反響への対応


結果・・・。お電話からの反響もあって、きちんとお応えすることができたので、事務所にいて本当に良かった!!そして、お客様から対応の良さをおほめ頂いたり、好感触の反応も有ったりで、接客、対応、は大事だと、心から思いました。

代表からも、電話対応が、良い不動産屋って、あんまりないんですよ、良い対応で行きたいです!!ということを聞いています。できる限りの応対をしていきたいです。そのお相手様が、業者様であっても!!
 今私にできることを精一杯!!フル活用です。

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