LINE活用法!?

2023-09-14

状況の把握



代表とのミーティングです。ミーティングというより、今の進捗情報を共有してくださいました。今月は!内覧会が、あります。個別ラインのお客様とのやり取りを公式の方へ移行していただきましょう!セミナーのお話も来ています!などなど。お~。いろいろ、共有いただき、そこで私にできること、限られた時間の中で、何から動いたらいいですか?などなど・・・。先が見えると何をしましょうか!?となるので、やりやすいです。内覧会て・・・どんなんだろうということで、他者さんの内覧会の様子を見てみたり。共有を、今後どのようにしていくか。せっかく、メンバーLINEがあるので、そこにアップしていくのはどうでしょう?等。この流れがわかっていると、突然の、あの件どうなりました?も結構スムーズな回答もできるし、誰もがほしいものをすぐ出せるし、見ることができるようになります。足りないものも逆に気付けることにつながるといいです。


それぞれのLINEの使い方



そんなこんなで、ラインに何かデータが飛んできても、あぁ、あの件ですね、やっておきます。とすんなりできる気がしました。めちゃくちゃスムーズですね。よかった!どんどん私も、出来上がったものお知らせしたり、きちんと共有出来るようにしないと。内覧会の予約の管理も、共有。
何なら事務所のビルの回覧まで!いいじゃないですか!!

先日、お客様より公式からライン。代表の携帯からなぜか公式LINEが開けないというトラブルがありました。でも、こちらから、対応できたのですが、ラインでお客様とつながりたいという代表の想いと、ラインでお話ができるならそれが一番いいというお客様側のお気持ちと、一人ひとりへのレディアホームの対応が伝わる内容で、その様子を、一緒に見ることができた公式でした。大事なお買い物の不安を払拭してあげる、せっかくご興味を持ってくださったお客様のために。どんどん活用していきます。
どんな対応をしているかわかるだけでも、もしその方にお会いする機会ができたとしたら・・・。と色々と考えてしまいます。

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

042-349-6346

営業時間
9:30〜19:30
定休日
水曜日

関連記事

萩ちゃんの日報

Les Dearhome

相続

LINEから無料相談

売却査定