手続き書類のあれやこれ

都税事務所にて


評価証明書を取得することからスタートした木曜日。

先月も一度お邪魔したもので何気に勝手知ったるお役所です。一部ですけどw

事前に電話で問合せた時に回答してくださった方と思しき方が受付対応してくださいました。

なぜわかるのか。

それは全くもって同じようにプロフェッショナルだと感じたからで。

電話でも対面でも至極丁寧且つ無駄のないアドバイス。

もう何百件何千件とこなしていらっしゃのだろうなと思いながら手続きをお願いいたしやした。

すごい!素晴らしい!お見事!ホントに表現が薄っぺらくて恐縮ですが敬意を表しております。

お世話になりました。そしてこれからもお世話になります。



事務所に戻り


ご対応いただいている司法書士事務所へ取得したてホヤホヤの評価証明書を送付。

続きまして別件の事務仕事を進める午後。

お取引完了書類を作成してはお送りし、

売主様からお預かりした関係書類をデータ化・保存しては原本をまとめ、

はたまた賃貸物件のお手続きのサポートと共に支払約定書を作ってはご契約に向けた準備を整える。

スーモ経由でいただいたお問合せの対応や

お電話での業者様からのお問合せへの回答等々満遍なくこなす一日でございます。


ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

042-349-6346

営業時間
9:30〜19:30
定休日
水曜日

関連記事

萩ちゃんの日報

Les Dearhome

相続

LINEから無料相談

売却査定